地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


節分

2015年02月03日 23:59

今日は節分です。
恵方巻きの予約をし、イワシと豆を買ってホッとしていたら、
柊を忘れていて、あわててスーパーに買いに走りました。(汗笑)
s-P1110559.jpg
どうしても回転してしまうので、ビニール紐でグルグル巻き。(^o^;
s-IMG_2395.jpg
もっと上手く撮りたかった。。料理の撮影家にはなれませんね。。(苦笑)
でも今年きは『お寿司屋さんの恵方巻き』(銚子丸さん←宣伝しちゃいます)。
とても美味しかったです。(^^)v

もちろん、ちゃんとお願い事をしながら黙々と頂きました。
今年も家内安全、みんな元気で過ごせますように。


大変ご無沙汰しておりました。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
ずっと休止中でありますのに、いつも覗いてくださった皆さま、ごめんなさい、
そして、ありがとうございました。
いつか更新したいなぁ・・・と思いながら、一年以上が経ってしまいました。
この先も、どんな感じで更新できるかわかりませんが、
ぼちぼち書いてみたいと思いますので、時々見てやって頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

レスできる自信がありませんので、コメント欄は閉じさせて頂きます。(^^;



