地震速報


--年--月--日 --:--


カメラ遊び

2013年11月29日 19:47

今日はとにかく風が凄かったです。
どれくらいの風だったかと言えば、
重さ200キロのバイクが強風だけにキョウフゥ(恐怖)を感じるほど軽く流されてしまうほどで。
おそらく海っぺりの堤防はもっと凄かったと思われ・・・(^^;(北の国から黒板純ふうに。苦笑)

こんな風の強い日は、富士山が見えます。
そして本日もその期待に応え姿を現してくれたのですが、、
s-IMG_1311291010.jpg
何しろ風が強くて、カメラが固定できません。三脚もないし・・・
s-IMG_1311291017.jpg
おまけに目を開けていられないので、ピント合わせもままならず、すべてカメラ任せ。(^^;
s-IMG_1311291033.jpg
いったい、何処を撮っているのかさえワカラズ、
s-IMG_1311291034.jpg
この富士山が精いっぱいでした。悔しい、、(泣笑)

もうしばらく粘っていれば、山の輪郭も、もう少しハッキリしたのかも知れませんが、
日の出、日の入りの時刻って結構気温が下がって寒いのですよね。
バイク装束、真冬モードだったので、これでもまあまあ頑張れましたが限界でした。(^^;←へたれ(汗笑)



※写真の比率を(ハイビジョンテレビと同じ)16:9の横長で撮ってみました。
かなりの出来損ないなのでお奨めは致しませんが(^^;、クリックで拡大した画像でご覧頂けます。


camera canon eos kiss x7i lens EF=S 55-250mm F4-5.6 IS II



いつもご来訪頂きありがとうございます。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vanillablue09.blog109.fc2.com/tb.php/616-f6185465
この記事へのトラックバック



