地震速報


--年--月--日 --:--


ご無沙汰しておりました。

2013年09月24日 20:23

大変ご無沙汰しておりました。
更新を休んでいる間も、ご来訪頂き、また励ましのメッセージを送って下さった
皆々さまに深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

書きたいことがたくさんあり・・・(^^;、
またぼちぼちと更新して参りたいと思っておりますので、
今後とも、このワガママな管理人にお付き合い頂けましたら幸甚に存じます。(^^;m(_ _)m


仕事と野暮用で、ほとんどネットに繋ぐこともできない毎日でしたが、
その合間に、カメラに嵌っておりまして(^^;
s-IMG_1309172368.jpg
風景やら、
s-P1309221060130.jpg
花やら、

そして、十五夜には、
s-IMG_1309192400.jpg
月など撮って、
s-DSCN1309184918.jpg
遊んでおりました。(^o^;


s-IMG_1309102245.jpg
これは、広島で撮った稲です。^^ゞ

それから、同じく広島にて・・の、
s-IMG_1309092210.jpg
オリオン座と、
s-IMG_1309102274.jpg
たぶん(笑)の、白鳥座です。

星座の写真は、何の予備知識も、機材の準備もなく撮りましたが、何となくでも撮れて舞い上がり(笑)
これから勉強して、もっと撮りたいなぁと・・・(*^^*)完全に嵌りそうです。(汗笑)



これからも、ヘタッピ自己満足な写真を掲載すると思いますが、
よろしければ、、お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m



