地震速報


--年--月--日 --:--


還元

2013年07月20日 06:23

s-P1307191040598.jpg

ベビースターラーメンでWeb限定のプレゼントキャンペーンをやっていたので、
チャレンジしてみたら、(スピードくじに)一発で当選してしまいました。

と言っても、1000円のクオカードなんですけどね。(^^;

しかし、いきなり『あたり』なんて画面が出ちゃったもんだからビックリしちゃって、
おーい、と嫁を呼んで、

もしかして、ドッキリ(カメラ)?」とか、
いまのはリハーサルで、『当選の場合、こういう画面が出ます』とか言うんじゃない?」とか、

とにかく普段、運に見放された男なもんで(笑)、心臓のドキドキがおさまるまで、
冗談飛ばすしかなくって・・・(^^;

でも景品送るから住所を入力しろと言ってるけど大丈夫かな?
なりすまし詐欺ってか?(^^;(笑)

だいたい私が、この会社の創業以来どんだけ貢献してると思ってんの?感謝状が欲しいくらいだよ

まあ、たしかに、創業(昭和23年)以来は大げさにしても、
彼女は間違いなく、このベビースターラーメンが登場してから、
「よく飽きないね・・」と思うくらい、ずっと食べ続けているので、
社屋や工場の一部は私が建てたようなもんよ
と豪語しても、それはあながち大法螺とは言えないかも・・・。(^^;(笑)


ってことで、それならこの『あたり』は、嫁の大貢献に対する還元ということで、
ありがたく頂戴することに致しました。(*^^*)
もっとも、送られてきたクオカードで、またベビースター買うんだと思いますが。(苦笑)


ちなみにこのキャンペーンは、来年の3月31日までやってます。
我が家はもう当たらないでしょうけど(笑)、
皆さんもチャレンジしてみては如何でしょう。(*^^*)
貢献の度合いによっては、もしかしたら、もしかするかも知れませんよ~、還元。(笑)



