地震速報


--年--月--日 --:--


3年後の楽しみ

2013年04月20日 06:23

半年前に、友人から株分けしてもらった月下美人がスクスク育ったので、
s-P1304134133067.jpg
先日、植え替えをしました。(*^^*)

友人の話によると、株分けした子たちは、
どんなに離れていても、同じ日に花を咲かせてくれるそうな。

なんと神秘的で素晴らしい話でしょう。(*^^*)←神秘好きなヤツ

いまからワクワクと楽しみなんですが、
花が咲くまでには3年かかるそうです。

ワクワクが持続できるかな?(笑)

いやいや、夢があっていいですよね。(*^^*)それまで大事に育てます。

次回、開花しましたら、またご報告させて頂きます。

って、次の更新は3年後なの?(苦笑)


いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



