地震速報


--年--月--日 --:--


あなたは毒舌ですか?

2013年02月28日 22:05

こんにちは。すっかりご無沙汰しておりました。(^^;
節分の記事を書いてから更新もせず、あっと言う間に2月も終わってしまいそうですね。(汗笑)

どうしても欲しいものがあり、その為には「タバコ代を節約せねば・・」と、
そんな理由から、仕事以外、なるべくパソコンから離れておりました。
※記事文章を考えていると、なんとなくタバコを吸ってしまうので。(苦笑)

お陰様でタバコの量も1/2に減煙が続行中です。(*^^*)←完全にやめればイイのに。(笑)


さて、本日のお題は【あなたは毒舌ですか?】です。

自分では「違う」(毒舌ではない)と思っていますが、
でも実のところは、知らず知らずに毒づいているのかも知れません。
だって、友達少ないし。(汗笑)

それでも、言いたいことの1/10も吐き出してはいないつもりですし、
かなりオブラートに包んで話しているつもりなんですけどね。(^^;

それに、冗談のつもりで言っても、気分を害してしまうこともあるので、
それだけは気を付けて、軽はずみな発言をしないように心掛けている・・
つもりです。(^^;

自分の欠点として、話が弾んだり、白熱してくると、
「不用意に言ってしまう」があったので、←過去形?(笑)
毒のある言葉に限らず、「よく考えて」から話すようにしています。

以上。^^ゞ

よしっ、一本もタバコを吸わずに書き終えたぞ。(^^;(苦笑)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは毒舌ですか?」です!最近テレビでも多いのが、毒舌キャラ。あなたはどうですか?毒は吐けますか?http://fc2trackback.blog.fc2.com/blog-entry-1626.html



s-D130221SCN2257.jpg
2013.02.21撮影



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



