地震速報


--年--月--日 --:--


トラバテーマ「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

2012年08月29日 06:18

割と物持ちが良くって、何でも長く使い続けるほうなんですが、
このテーマを見て、調べてみたら(机の中を見てみたら)、
懐かしいケータイがジャラジャラと出てきました。
これにはちょっとビックリ。(苦笑)

携帯電話を使い始めて、たしか・・もう十何年・・請求書を見たら14年・・そんなになるのか(笑)
そして、過去のケータイの数が・・12個・・そんなにあるのか。(汗笑)

ってことは、おおむね毎年、買い替えてるってことですね。

うーん、おかしいなぁ・・だいたい最低でも2~3年は使っているつもりなんですが・・

しかし現物がある以上、もうシラは切れませんね。(^^;
ケータイに関しては、結構浮気性であることが明るみに?
どーりで、嫁さんが「よく替える」とイヤミを言うはずだ。(笑)

おーっ、それにしても懐かしいなぁ。(^o^;
このケータイなんて、折り畳みじゃなく、ストレート式だわ。
歴史を感じるなぁ。。
と言って誤魔化す。(汗笑)

これからは、心のほうを入れ替えて、
ケータイをなるべく入れ替えないようにしたいと思います。(^^;
って、そーいう話(テーマ)なの?(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」




いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



