地震速報


--年--月--日 --:--


アナタはどなた?(^^;

2012年03月27日 19:43

迷惑メールが多いのでメアド変えました、よろしく。

時々、携帯にこういうメールが届きます。
今日も届きました。

が、せめてタイトルに『〇〇です』と書いてくれたら分かるのですが、
この手のメールは、ほとんどが無記名なことが多く困惑します。(^^;

※逆に迷惑メールの類いには、もちろん本名なんて書くワケないけれど、
いちおう氏名が記されていることが多い。
なのですぐに「こんな人、知らん」と判明できるのですが・・・(^^;

とくに最近は、迷惑メールを嫌ってか、ただの文字と数字の羅列だけの場合も多いので、
そうなると、送り主がいったい誰なのか、もう推理、推定すら不可能。
お手上げ状態です。(汗)

なかには「これはきっと、誰それだろう・・」と思う場合もあるのですが、
こっちも迂闊に「了解」なんて返信しちゃって、
迷惑メールの餌食になるのも(こっちだって)イヤだから(苦笑)、もう放置するしかなく・・・。

本気でメアド変更を知らせたい・・と言うのであれば、
「自分が誰であるかはお察しください」ではなく(汗笑)
せめてどちら様なのか、分かるようにお願いしたいです。(^^;お互いのシアワセの為に。



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



