地震速報


--年--月--日 --:--


餅づくり

2011年12月31日 10:15

今年はホームベーカリーで餅つき?をしてみました。

グルグルと回る餅がとても健気で、何故だか思わず感動。(笑)

st-P1112281080380.jpg
st-P1112281080382.jpg
つまみ食いをしながら、餅を丸めました。
なかなか美味です。(^¬^)


2011年も、いよいよ終わりですね。
今年も、お付き合い頂き、誠にありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願い致します。

2012年が、皆さまにとって素敵な一年でありますように。



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



