地震速報


--年--月--日 --:--


残り物に福・・沢諭吉さん

2010年09月27日 23:23

九月二十七日

いつも、何となく気が向くと、スクラッチを買います。
高額を当てて運を使い果たしたくないのでスクラッチでヨイのです。
撮らぬ狸の負け惜しみ。(笑)

で、今日も買ってみましたスクラッチ。
今日は最終日とかで、売り場で三枚だけ残ってました。

そのうちの二枚を買ったら、
st-100927TS3R0002.jpg
福沢さんが千円になりました。

え?福沢さんって、一万円でしょ?

でも、千円でした。。

ま、いっか。(^^;六百円の儲けです。

こんな程度で喜べる自分。
自分でもスゴイなぁと思います。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



