地震速報


--年--月--日 --:--


マギー姐さん

2011年09月14日 20:45

嫁さんと、ひょんなことから昔の話になって、
そして驚いたことに、彼女は
マギー・ミネンコ姐さんを知らない
と言う事が発覚しました。

すごく大人っぽくって、ちょっぴり姐御肌で、
自分にとっては結構好きな姐さんでした。^^ゞ
※お姉さんではなく姐さんです。

それなのに・・・

何で知らないの?(^^;

何でって言われても知らないものは知らない。(^^;

リンリンランランちゃんは知ってるよね?( ̄. ̄;)



うん知ってるよ。良く学校で踊ってた。(*^^*)

じゃあ、何でマギー姐さんを知らないのさ?(^-^;

だから、何でって言われても、知らんものは知らん。(--;)しつこい

『八時だよ、全員集合!』に揃って出てたのにぃ・・・(^o^;


ウソだろ・・・と思いながら、
でも、彼女が歌っている動画を見たら思い出すかも・・・
と、検索して見せました。

ほう・・当時19歳だったのか・・凄い色気だな・・・
とか思いながら、自分も見入っちゃいましたが(汗笑)

でも嫁さんの回答はやはり「NO(知らない)」でした。(^o^;


それにしても、マギー姐さん19歳。
リンリンランラン嬢、15歳。
キャラ(売り込みイメージ?)の違いとはいえ、
四歳違いで、凄いギャップがありますね。(^^;

でも懐かしいなぁ。。
彼女たち、いま、何処で何をされているのでしょうねぇ。(*^^*)

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

どんな夢を見てるのかな・・

2011年08月15日 06:00


キューピーちゃんが添い寝してますが、夢を見ているみたいですね。(^^;
どんな夢でしょうね。(*^^*)


YouTubeで見つけた可愛い&面白い動画をリンクさせて頂いております。^^ゞ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

可愛い

2011年08月11日 20:53




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ご存じとは思いますが・・・

2011年04月09日 10:00





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



